星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

7月7日沖ドキ トロピカル

スポンサーリンク

今日はマイホの周年+7月7日の7の日ということで激アツ12時OPEN


グランドオープンより人がいて、朝一抽選番号は143番\(^o^)/オワタ


20スロ99台しかないからなんも座れないか(><)

でも一応入ってみたら奇跡的に沖ドキトロピカルが空いている(  Д ) ⊙ ⊙


よし!打つ!


初当たり488G REG

302G  REG

280G  REG

51G    REG

202G   REG

5スルーした٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ


そこから連チャンスタート!


f:id:hoshinorurislot:20180707174511j:plain


奇跡的に超ドキドキ入って2629枚出たからプラ転!

たぶんこれ奇数設定だけど共通ベル1/48.9だし粘る理由ないなぁ


周りを見渡してもジャグラーからバラエティまで満席で移動する台もないから32G回してやめ!


今日は抽選負けだなぁ、、、

メイン島ほとんど箱つんでたよ(><)

一応私の沖ドキトロピカルもメイン島だったんだけどね!


今日は都内は朝一7000人とか8000人抽選したホールもあるみたいで、全国で座れなかった人多そうだよね(><)

激アツの日なんだから常連を優遇させてほしいものですゎ('A`)


まぁちょっと勝てたからよかった!

負けてたら本当にショックだったからね。


ラーメン食べてコロコロしよーっと(๑'ڡ'๑)୨♡