星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

コードギアスR2 C.C.設定4.5.6確定

スポンサーリンク

今日は隣駅の優良店で0回転のコードギアスR2C.C.打ってみる(´ー`)

この機種RT100Gあるから好きなんだよね♡


初当たりは89GでBIG

そこからRT中に連チャンスタート(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20180712183615j:plain


えー!!(  Д ) ⊙ ⊙

最初の連チャンで設定4.5.6確定画面出たよ(  Д ) ⊙ ⊙


今日はこれで頑張っちゃうぞ(ง •̀_•́)ง


f:id:hoshinorurislot:20180712183801j:plain


f:id:hoshinorurislot:20180712183831j:plain


結局総回転数5000回転回して、偶数挙動だったんだけど

途中800Gハマり、700Gハマりもあり

500枚をこえた連チャンは上の2回だけㅇㅁㅇ;;


出玉は全部でプラス200枚ほどギブアップ


この機種本当に出ないのよねー。

知ってたのに4.5.6確定画面みたから粘ってしまった(><)


でも1番出玉があってプラスだったのは最初の連チャン後だったからやめれるわけもなく、ダラダラと頑張ってしまった、、、


途中かなり追加投資してたからマイナスで終わるんじゃないかと焦ったよー( ´・ω・` )


もうこの機種打つ時は粘らない!

たとえ設定6確定画面みても粘らない!

出たらやめる!


ちょっとだけプラスになったからよかったけどめちゃくちゃきつかった(><)


今日はジャンクフードだなぁ

ポテトポテト(๑'ڡ'๑)୨♡