星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ゲッターマウス

スポンサーリンク

今日は7の日!

そして1年前まで毎日5年間くらいゲッターマウス打ってたおじいちゃんの命日だったので(マイホの常連おじいちゃん)ゲッターマウスを打つ!(๑˙ϖ˙๑ )


0回転スタート

初当たりは6GでREGから

今日はおじいちゃんを思い出してゲッターマウス打ってるだけだから設定とかはわりとどうでもよかったんだけど、偶数挙動で800枚くらいぴゅーんと出たから飲まれるまでは続けてみる(・∀・)


最初に連チャンしたから合算はずっと良くて300G1度もハマらずに1500枚くらい出た(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20180713203204j:plain


サブロー本当に可愛いんだよなぁ(o´罒`o)♥


f:id:hoshinorurislot:20180713203655j:plain

とりあえず1回ジローサブロー2匹REG引いたけどデータはこんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20180713203740j:plain


3386回転回してBIG12  REG16

合算1/120


ちょっと合算下がっちゃったけど中間設定くらいはありそうなんだよなぁ!

812枚流して終了ー♡

一応勝った(o´罒`o)♥


おじいちゃんありがとー♡chu♡


葉月ちゃんのchu聞きたかったけど聞けなかった( ´・ω・` )


ラーメン食べて帰ろーと(๑'ڡ'๑)୨