星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ラブキューレ

スポンサーリンク

今日は萌えスロコーナーのラブキューレ!

昼過ぎに行ったら2000枚くらい出てるラブキューレが空いてて、マイホは萌えスロ推しだからラブキューレ!


ラブキューレって高設定は本当にわかりやすい

弱チェリーでボーナス結構ひけちゃうし、チャンスゾーンも偶数挙動でばんばん入るからこの台今日設定6だな笑


f:id:hoshinorurislot:20180718203228j:plain


1/8192の中段チェリー引いた♡

まぁ恩恵ただのボーナス当選だけだけど笑


f:id:hoshinorurislot:20180718203319j:plain


824G  1714枚一撃で出した(・∀・)


その後もART何度か入れて、グラフは全部で5000枚弱出てるような右上がりのグラフに(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20180718203446j:plain


私は途中から打ったから2399枚流して終了ー!


間違いなく設定6だったな(・∀・)

ART純増1.0だからボーナス間の繋ぎみたいな感じだけど

設定6はさすがに出るね!

前も隣駅の優良店で無限ART2回引いて一撃3000枚ちょい出したけど高設定は別格だ


でも純増悪いから大体5000枚くらいしか出ないよね笑


ゾンビですか?もそうだけどラブキューレもあんま打たない機種で

良さそうな時途中から打つことが多い

でもグラフみて上がってるグラフを途中から打つと大体高設定挙動で出るから低設定ではあんま事故れない機種なんだろうなぁ


これからもあんまガッツリ朝一から打つことはないと思うけど途中から狙えるから打てた方が得な機種だね(・∀・)



焼肉食べよーっと(๑'ڡ'๑)୨♡