星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

沖ドキ万枚

スポンサーリンク

今日は珍しく沖ドキ打ってみた(・∀・)


沖ドキは結構前に打ってたけど、モード判別難しいし天国あげるまで我慢するのが絆みたいな感じでたえれないから

あんまり打たないけど、たまに通常Bっぽい台は打ったりする!


今日は朝一沖ドキ打ってみたら

68Gで光った(*・ω・)/:*:・:*:・


f:id:hoshinorurislot:20180625202433j:plain


恋する~2人は~♪


1G連(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20180625202528j:plain


一撃1775枚(・∀・)


沖ドキ簡単♡

ってか純増3枚だからはやいはやい!

しかもこれ、偶数設定っぽくて

その後も200G以内に3回あたってまた天国!

1685枚

1230枚

660枚

1710枚

990枚

1330枚


めちゃくちゃ出る(・∀・)

普通は奇数設定の方が一撃の爆発力あるんだけどねー!


32Gでやめてこっちに移動


f:id:hoshinorurislot:20180625202908j:plain


沖ドキ→沖ドキ笑


こちらは天国いかずに4スルーしてたから打ってみたらまたすぐ天国から1G連

恋する~2人は~♪


1日中沖ドキ打ってたら気が付いたら万枚こえてた!

いつ終わるのかわかんないから一撃枚数の写真がとれないよ(´・_・`)


f:id:hoshinorurislot:20180625203117j:plain


12639枚流して終了ー!


トロピカルの髪が短いのがハナちゃんで、髪の毛長い方がカナちゃんでいいんだっけ?


トロピカルのほうがコイン持ちいいし、マイホにあるから打ちやすいけど

沖ドキの破壊力半端ないね笑


まぁもう暫く打たないと思うけど、、、

設定1でも一撃期待出来るから、大型連休とか回収日には狙ってもいいかもね!

沖ドキの設定2は地獄だけどね、、、


楽しかったー♡

万枚は番長3以来だ(・∀・)


すき焼きしゃぶしゃぶ食べ放題行くのだ(๑'ڡ'๑)୨♡