星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バジリスク絆

スポンサーリンク

今日はマイホでバジリスク

7の日以外にマイホで絆打つこと少ないけど今日ちょっと寝坊していったからAタイプは既に結構回されてて

私は朝一台が好きだから絆が0回転の朝一台だったから様子見てみる୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨


初当たりは26GでBC

ランプが緑だったからAT入らなかったけどAT入るまでは打つー


そこから4スルーしてAT

ハマらなかったからよかったけどモード上がらなすぎでしょ笑


一応絆高確入って継続率50%以上だったのに900枚出て終わった( ´・ω・` )

土岐峠抜けたらやめかなーと思ってたらそこから弾正屋敷で巻物引いてまたATいれて


f:id:hoshinorurislot:20180925183642j:plain


1398枚!

2回目の方が頑張った!


ここまでで弱チェリー1/35

完全奇数挙動だけどもしかしたら設定5まであるかもと思い続行


2回目のATを超える一撃はなかったけど



3418枚流して終了ー!


結局辞める時弱チェリー1/43だったけど設定3とかだったのかなぁ

とりあえず勝ててよかった(><)♡


ラーメン食べて帰ろーっと(๑'ڡ'๑)୨♡