星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

クレアの秘宝伝 女神の勝利と魔法の遺跡

スポンサーリンク

今日はマイホでAタイプの高設定探しー!

昨日は番長A、一昨日バーサス、その前は3X3EYESがC

こんな感じで大体毎日Aタイプにはどこかに設定6が隠されている(・∀・)

だからマイホはプロばかりなのよねー


今日はクレア♡

新しい方の女神の勝利と魔法の遺跡にしてみる♪


最初からかなりベルが良くて、小役がいいからよく回る!

初当たりは49GでREGから

銀カード3枚出たからいいスタート!

そのあともあまりハマらずにREG4回

このままREGばっかりになると出玉的にきついからやめようかなと思ってたところで


f:id:hoshinorurislot:20180928213721j:plain


BIG3連した♡


その後も最高ハマりが300Gハマることなくぴょーんと出て

3000G回したところで小役が下がってしまい、RT中のハズレも弱い

REG中のカードも微妙なところで最高ハマりだった300Gこえたからやめる!


f:id:hoshinorurislot:20180928214008j:plain


1997枚流したー!

あと3枚で2000枚だった(><)おしい!


クレアとかクランキーは結構あまいから低設定でも朝一2000枚~3000枚くらい出てるのよくみるけど

急に800GとかハマるとAタイプだから一撃で出玉もってかれて、そのままプラマイゼロまで急降下するのをよくみるのよねー。

だから全部がパーフェクトな数値じゃないとなかなか追えない(><)


たまに高設定で8000枚こえてるクレア、番長A、サンダー、バーサス、ハナビなどなどみるけど

私だったら途中ハマった瞬間小役みて勝ち逃げしちゃうんだろうなと思う笑

1度もハマらなければそのまま打てるんだけどかなり強めの根拠がないと閉店までは打てないなぁ(><)

確定系のものが引けてたらさすがに粘るけどね!


クレアは本当に楽しい台で、通常時、ボーナス中大都技研の歴代人気機種の演出で遊べるし

飽きたら別のモードを選んで打てるから打ったことない人は絶対打つべき!

大都技研の本気の機種だと思うのよね!

前作のクレアも好きだったけど今回もかなり楽しい台♡


1日中打ったことはまだないけど、設定看破もしやすいし朝一ぴょーんって出ることも多いから全台リセットしてくれるホールでは朝一台打つ価値あり!

打ったことない方は是非(ง •̀_•́)ง


ラーメン食べて帰ろーっと(๑'ڡ'๑)୨