星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ディスクアップ

スポンサーリンク

2019年ついにマイホにディスクアップが入ったから私もディスクアッパーになれる(・∀・)


今日は夕方からディスクアップ!

1/7にディスクアップ入ったけど、1台しかないから既に結構空いてる事多いのよね笑


初当たりは44GでBIGから

その後416Gハマりがあったけど、ディスクアップは甘いし粘ってれば出るタイミングが来るし、とりあえず2000Gくらいは回さないと設定看破は出来ないよね(꒪д꒪II


今日はBIGの引きが良く、50%のART引きまくってたから最後の波までかなり楽しみながら打てた♡


f:id:hoshinorurislot:20190112220707j:plain


訳わかんない矛盾も好きだけど、スイカハズレのこの形が一番好きかも(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20190111184247j:plain


一撃最高はBIG2連で600枚ちょいだけど1000枚こえれて

総回転数が2955回転

BIG13

REG4

イカ76 回   1/38.88

チェリー117回1/25.25

ART中ハズレ1/13.47

ビタ成功時の上乗せなしも0

チェリーREGもなし


3000回転近く回してこの数値は、、、

まぁ設定1か設定2だよね;;(∩´~`∩);;


f:id:hoshinorurislot:20190111184614j:plain


1271枚流して終了ー!


プラスのときに低設定だなぁってわかるならすごい良いし

設定1だとしてもビタ出来れば機械割100%こえるし

かなり人気な理由がわかる^^*

やっとマイホに導入されたから2019年は完全なディスクアッパーでいきたいと思います(・∀・)


まぁHANABIも打つけどねっ!


楽しかった♡

ラーメンラーメン(๑'ڡ'๑)୨