星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビ設定5

スポンサーリンク

今日はマイホでハナビ♡

ハナビハナビ(·∀·)


初当たりは29GでREGから

2回目のBIGで

f:id:hoshinorurislot:20181207221758j:plain


Σ(´□`;)

ハズレた!

小役全然よくないのに(><)


とりあえずハズレ引いたから粘る(ง •̀_•́)ง


2000回転ほどでプラマイゼロ

小役風鈴1/16.3

氷1/58.6

ハナビゲーム中ハズレ1/9.8

奇数挙動

小役悪いからもしかしたら1/16384かも、、、しかも完全奇数っぽいしやめるかなぁ

と思ってたら2回目のハズレ(><)


2回ハズレ引いたらもうほぼ設定5だから2000枚くらいは出したいし粘る!

続行!!!


f:id:hoshinorurislot:20181207222056j:plain


結局7207回転回してやっと2000枚を突破したとこでBIG連チャンしたし絶対設定5だし閉店前にやめ!


総回転数7207回転

BIG28

REG18

合算1/156

ベル1/15.6

氷1/52.8

ハナビゲーム中ハズレ1/10.8

BIG中ハズレ2回


まぁ設定5だけどハズレ2回引いてなかったらここまで絶対粘ってない数値だった(><)

最後出てくれてよかった(・∀・)

あんま設定5粘ることないけど、今日は粘り勝ち♡


f:id:hoshinorurislot:20190227084258j:plain

2850枚流して終了ー^^*


頑張ったから焼き肉食べるのだ(๑´ڡ`๑)