星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ アルティメット!

スポンサーリンク

今日は7の日!

GW終わって大型店でまどマギ増台!

この時期にまどマギ増台はめちゃ嬉しい!

絶対大切に使ってくれるもんね!


朝一狙い台には座れなかったけどなんとかまどマギ確保


朝一高確にはいかず

200のAのゾーンでボーナス

ART入らず

天国でART入ったとこから今日の爆発劇スタート!


とりあえず最初のARTで遡行!


f:id:hoshinorurislot:20190404224007j:plain


300Gのせた!

キュウべえ光ってた!


f:id:hoshinorurislot:20190404224158j:plain


可愛い、、、!


一撃


f:id:hoshinorurislot:20190404224322j:plain


767G  2434枚獲得


ふー

ここで弱チェリーが1/102


続行か悩むけどとりあえずまだ回転数少ないから続行かな


すると


f:id:hoshinorurislot:20190404224513j:plain


通常時に中段チェリー!

急にきたからBAR狙えなかった!


1/3でフリーズなのにフリーズはなし(><)


なかなかフリーズしてくれない、、


でも


f:id:hoshinorurislot:20190404230525j:plain


わわわわ!


エピボまどエピ!


アルティメット確定!

フリーズと同じじゃんね!

f:id:hoshinorurislot:20190404230652j:plain


ドキドキわくわく


ドキドキ


f:id:hoshinorurislot:20190404230759j:plain

わー!


頑張ったけど遡行300Gの方がでかかった(><)


でも1G連もエピボもついてくるし

実質アルティメットの方が得ー!


f:id:hoshinorurislot:20190404233016j:plain


905G  3706枚獲得!


モード移行もボーナスもワルプルもいい感じに絡んでくれたけど

一撃は4000枚弱で終了ー


きりがいいとこまで打って

弱チェリーが1/91

イカからのマジカルチャレンジ2/5

モード移行ちょっと奇数っぽいけど弱チェリーさっきより確率よくなったから続行!笑


その後大きな一撃は


f:id:hoshinorurislot:20190404233318j:plain


1513枚


他は1000枚未満が何度か


モード移行は

A天天れマ天れれ天BBBAAマ天A天天れAA


こんな感じ


途中中段チェリーとか強ベル、特殊役引いてレア役多いからわかりにくいけど

たぶん奇数かな?


最終的に流した出玉は


f:id:hoshinorurislot:20190404233611j:plain


8580枚♡


万枚届かなかったけどアルティメット引けたしめちゃ楽しかった!

アルティメット♡

アルティメット♡


まどマギ本当に好き!

たぶん設定5だったのかな?


毎日まどマギ打ちたいけど打ちすぎて詳しくなりすぎて

低設定に突っ込めないんだよなぁ


せめて設定4あれば打ち切ってあげれるのに(><)

低設定はきついんだよー


でもまどマギ増台されたからこのホールなら設定狙えるかもだし

強い日行きたーい♡