星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

フェアリーテイル初打ち

スポンサーリンク

今日はマイホに今更入ったフェアリーテイル気になってたから初打ちっ!


初打ち機種は負けてもいい覚悟で基本打つからART重いけど1回ART入れるまでは打ってみる!


初当たり126Gで強チェリー青7BIG

CZまぁまぁ入るけどベルナビの引きないとART入れるの難しいなぁ


2回目の当たりが385Gで赤7BIG

赤7BIGはスーパービックボーナスで設定差はないけど

薄いとこひいて、50%期待度のARTをGET!


f:id:hoshinorurislot:20190207200249j:plain


まじで筐体が細長い!

パチンコみたい!!!


f:id:hoshinorurislot:20190207200347j:plain


フェアリーテイルはリアルタイムで原作も最後まで呼んでたから

めちゃ楽しいなっ!

RAVEも好きだった!


この2人のペアめちゃいい(T_T)♡


f:id:hoshinorurislot:20190207200611j:plain


スーパーBIGが400枚以上だから純増悪いけど一撃で1027枚出た!


一応偶数示唆画面


初打ちで2回目のボーナスちょっとハマったけど、コイン持ちいいからARTで一撃プラスになって

大体ゲーム性理解したから今日はこれで勝ち逃げ!


ちょい勝ちで帰宅ー♡


初打ちしてみたけど、正直あんま打たないかもなぁ

設定6の機械割115%あるけど、ART重いからかなり荒いグラフが多くて

看破するまでに投資がかかりそうな印象。


朝一ART入ればいいけど、なかなか難しそうな台。

強い日にいつか狙うかもくらいかな!