星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ 設定5

スポンサーリンク

今日はマイホでまどマギ


まどマギまどマギ


最初にマジチャレ3/3だったからもうやめたくないよね!笑


結局夜まで打って


f:id:hoshinorurislot:20190422003808j:plain


キュウべえ


最初の大きめの一撃が

f:id:hoshinorurislot:20190422003124j:plain


1715枚


前半戦かなりほむら揃いさせられてART頻繁に入れれたから出玉伸ばせてたんだけど

ずっと奇数っぽく後半天井から450抜けくらって出玉飲まれ始め

絶対設定5だと思ってたから最高出玉以上にのばすまでやめたくなくて粘ってたら


f:id:hoshinorurislot:20190422003242j:plain


やっとダブル揃い


ワルプルは85Gと55G


f:id:hoshinorurislot:20190422003333j:plain


1308枚一撃で出てた

250ゾーン抜けでこんなグラフに


f:id:hoshinorurislot:20190422003455j:plain


一応目標だった最高出玉更新できたからここでやめー!


f:id:hoshinorurislot:20190422003541j:plain


3760枚流して終了ー!


弱チェリー1/82

マジチャレが1/3以上だったから弱チェリーは荒れてたけどマジチャレずっと1/2~1/3で良すぎてやめる理由がなかった!


キュウべえ出たしまぁ設定5だな


キュウべえチャレンジとかフリーズとか裏プチボ引ければもっと出玉のばせたけど、今日は強い爆発契機がなくてそんな出せなかった(><)


でもまどマギって高設定でもART入れれないと本当に辛い展開になるから

今日は序盤調子良かったし勝てたからよかった♡