星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バーサス設定6

スポンサーリンク

今日はあんま行かないホールへいってみる!

新規開拓はとりあえずAタイプから


ハナビ♡

BIG3回引いたけど内容わるすぎて

バーサス移動!


初当たり203GでBIGからだけど、ベルが1/7スイカも1/23

小役良すぎてやめれない!笑


とりあえず一回目のBIGでVSゲームハズレが6回


もうこれ粘るか!


小役もずっといいまま

f:id:hoshinorurislot:20190314190548j:plain


わ!!!

やっぱり設定5.6あるっしょ!


ぶん回す


f:id:hoshinorurislot:20190314190645j:plain


総回転数8000回転


4866枚が最高出玉だったけど、ちょっとさがって上がってる途中で時間になってしまった(><)


最初ハナビ打ってなければ上までいけたかも(><)

しょうがない!


BIG33

REG31

ベル1/11.3

イカ1/58.8

VSゲーム中ハズレ1/8.7

BIG中中段V揃い2回

斜めV揃い1回

BIG33回で上下V揃い6回

Vテンパイ36回


まぁ完全に設定6だね!


f:id:hoshinorurislot:20190314191111j:plain


ハナビの出玉もちょっとあって4550枚流して終了ー!


もうちょい出したかったけど頑張った!


途中辛い所もあったけど、設定6は打ち切る!

設定5ならいいとこでやめる笑


はぁ疲れたぁ