星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

リゼロ 設定6のデータ

スポンサーリンク

今日は大型店で7の日12時オープンでリゼロ狙い!

抽選11番でリゼロとれるー!


角2のレムパネルGET


閉店まで打ち切って結果

設定6確定画面でた

f:id:hoshinorurislot:20190610232307j:plain


666円でーす


こちらが

初当たりG数  白鯨 初期G数 コンビニ

239  AT 45 非経由

236  AT 45 非経由

244  AT 45 経由

438  AT 61 非経由

241 直撃  60 非経由

335    AT   85    経由

239    AT   70    非経由

247    AT   45    非経由

240    AT   45    経由

695   白鯨          経由

487    AT   40    非経由

488    AT   56    経由

239   白鯨          非経由

14      直撃  40   非経由

247    AT    45   非経由

543    AT    73   経由

440    AT    50   非経由

240    AT    40   非経由

239    AT    40   経由

548    AT    40   非経由



初当たりが239Gで白鯨いって初期G数が45Gでコンビニ非経由して有利区間継続した時点で

設定6濃厚だなぁと思い、閉店までデータ取り続けた!


ATの初期G数がかなり40Gor45Gばっかりで白鯨スルーが1日打って2回だけ

AT後のコンビニ非経由も設定6の特徴だよね!


f:id:hoshinorurislot:20190610232731j:plain


レム可愛いー♡

鬼柄♡



最終的なグラフがこちら


f:id:hoshinorurislot:20190610232810j:plain


うーん

途中1回のまれたとこが響いたのと、12時オープンで回転数回せなかったのもあり

最後てっぺんではやめれず(><)


貯玉ちょっと入っちゃったけど

f:id:hoshinorurislot:20190610232950j:plain


2892枚流して終了ー!


いやぁ

設定6は本当に別格!

出玉が少ないからのばすの大変だけど、フリーズ引いたり鬼がかる上乗せが出来れば大幅にハマって出玉が減ることが少ないから現状維持したまま右上がりにのばせるのがめちゃくちゃいい!


あとはATのスピード感がありすぎて、通常時コイン持ちいいしずっと楽しい♡


万枚とかは出てるのもみたことあるけど難しそう。

でも安定感でいえば5号機の設定6よりかなり安心しながら打てる設定6だと思う


低設定と高設定はすぐにわかるし

高設定でも6はドンピシャですぐ気付くから強い日は抽選だけやれれば勝ち確出来る!!!!


これから6号機時代

絶対リゼロはメイン機種になるし、今後色んなメーカーから出る6号機も期待出来るねっ!


リゼロ楽しいー♡

また設定6打ちたいー♡