星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3 超番長

スポンサーリンク

今日は隣駅の優良店へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


ゆっくり起きて行ったら番長3が29ベルでおちてたからとりあえず32ベルまで打とうと思ったら初当たりはすぐに通常BB!

えー!

軽い気持ちで打ったのにやめれなくなった∑( ̄Д ̄;)笑


ということで看破しながら番長3


初当たりは早いけどかなりベルが深い

初当たりはたまたま対決中チェリー引いたり弁当引いたりで軽くなってるだけで、これは設定5かなぁ

と思ってたら


f:id:hoshinorurislot:20181113215919j:plain


強弁当から超番長引いたー!v(。・・。)イエッ♪


超番長ではストック2個して、天国だから絶頂期待(ง •̀_•́)ง

番長2のBGM聴きながら温泉いって巌と対決!

絶対絶頂きたと思ったら普通に番長ボーナス


そして超番長最低記録の4日継続800枚で終了


まだ普通に続くと思ったから終了画面は撮り忘れ(><)


設定5っぽいし超番長いかせなかったからやめたかったけどART抜けたとき既に52ベル

引き戻し確認したら56ベル

もうやめれなくなりそのまま軽く打って、グラフはこんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20181113220317j:plain


1番下がってるとこから最後まで回した!


とにかくベルが深くて引き戻しなし

通常BB1回、チャンスチェリー1回

普通にART中に引いたボーナスは2回で絶頂は0回

でも設定5だと思うから超番長いかせなかったしやめ


1021枚流して終了ー!

まぁ勝てたからいっか(・∀・)


Aタイプみたけど打てそうな台はなかったから今日はお気に入りのラーメン食べて帰ろーっと