星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3 爆発

スポンサーリンク

今日はマイホで朝一番長3(・∀・)

番長3はHey鏡が落ち着いてまた大事にされる機種になってるから狙えるよねー!


初当たりは581Gとおもめ

でも対決発展は多かったし設定5はなさそうだなぁ

偶数っぽい

番長3って朝一気合いいれて打ち始めて、1回当たって単発で

さてどうしようって大体なりがちだよね笑

でも今日は

夜まで回してベルはこんな感じ

3

17  

7

17  

6

7

15  11  32  

7

39  45  

7

47

7

7

32  

7

3

17  

7

17  

6

7

17 11  45 16

7

39  45  

7

47

7

7

32  

7

3

17  17

5

3

17 32  39

2

7

15  24

3

7

17

7

32

7

15

5

17

6

7

47

3

17

5

32

5

7


良くないー??笑


f:id:hoshinorurislot:20181027194400j:plain


番長3、50日記念(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20181027194448j:plain


絶頂は1/9

設定5じゃないのに絶頂引けた(・∀・)

まぁ3勝は微妙だけどこんなもん(><)


80%ループで一撃


f:id:hoshinorurislot:20181027194615j:plain


58日継続して

6943枚獲得!


言うほど乗せてないけど、ループ上乗せで引き強かった(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20181027194734j:plain


グラフはこんな感じで、若干最初頑張ったけど、ベルが移行よかったから続けてよかったー!


f:id:hoshinorurislot:20181027194908j:plain


7230枚流して終了ー!


もしフリーズ引いてたら万枚言ったかもしれないからずーっと祈ってたけど結局最後までフリーズ引けず( ´・ω・` )

というか通常BBもチャンスチェリーも引けなかったけど設定4くらいはありそう!


今日は結構引き強かった♡


焼肉焼肉わーいわーい(๑'ڡ'๑)୨♡