星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ディスクアップ

スポンサーリンク

今日は夕方ディスクアップ(・∀・)

ディスクアップ最初は小役、ハズレ数えてたけど

もう全く関係ない気がするから雰囲気で出るまで打つスタンスでいいよねー

設定6なんかまぁ入らないしポチポチするだけ無駄(`・ω・´)ムキ

小役いい事多いし惑わされたくない!



今日は初当たり36GでBIGから


f:id:hoshinorurislot:20190112215654j:plain


おー!

BIG3連した(・∀・)

1088枚♩¨̮


f:id:hoshinorurislot:20190112215852j:plain


しかも異色BIGがあった(・∀・)

これは続けてみよう


f:id:hoshinorurislot:20190112220106j:plain


443枚


枠下ビタはひぐらし祭好きだから結構得意ฅ(>ω<*ฅ)


一撃で出た枚数は最初の1000枚が最高だったけどその後続けたら2000枚こえたから

ここでやめ!


f:id:hoshinorurislot:20190112220341j:plain


2259枚流して終了ー!


えいりあん見たいなぁー

自分の台で出したい!

今日は異色引いてたけど設定1で1/8192なら普通に引けるよ(・ε・` )

GODと一緒だもんね(`・ω・´)ムキ


ビタで上乗せなし何回か見たら続けるけど、異色BIGとかチェリーREGには惑わされないぞ!!!



ラーメン食べて帰ろーっと(๑'ڡ'๑)୨