星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハッピージャグラー

スポンサーリンク

今日はマイホでハッピージャグラー⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


本当はマイジャグ4打ちたかったんだけど抽選遅くて今日はジャグラー熱いからとれなくて、渋々ジャグラーシリーズで唯一中押しが楽しめるハッピージャグラー


初当たり24GでREGから

f:id:hoshinorurislot:20181130194316j:plain


ピエロ揃い(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20181130194359j:plain


ベル揃い(・∀・)


REG先行だったけどぶどう良くてずーっと打ち続けて

結局7811回転回して後半BIGが大連チャンして5000枚こえたから閉店ギリギリまでは粘らずにやめ!


f:id:hoshinorurislot:20181130194649j:plain


あー(><)

グラフとるの忘れたと思って流した後戻ったら台とられててとれなかった(><)


でも最初だけBIG0 REG4だったからきつかっただけで他は全くストレスなく5000枚こえた♡

チェリーREGが13回

ぶどう1/6.33


文字で書くとこんな短い文章だけど1日中ジャグラー回すの大変だわ( ´・ω・` )

最近は月1日あるかないかぐらいだけど、本当に設定5.6あると思わないと打ち続けないし

普段はAタイプでもジャグラー以外のA打つことが多いからジャグラー強い日しか朝一ジャグラーには座らないのよね!


今日は最高ハマり321Gだったし、ほとんどが100G以内の連チャンだったから

ハッピージャグラーでこれだけ出せたら満足よね♡


疲れちゃったから焼肉食べて帰ろーっと(๑´ڡ`๑)