星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

凱旋

スポンサーリンク

今日は狙える台も打ちたい台もあんまなくて、ホールみた感じいつもよりリセット台が少ないから上げ下げのみか昨日の据え置きが多いと予想


わかりやすい昨日初当たり軽くて3000枚くらい右上がりに出てた凱旋が

昨日の最後403Gやめだったから

据え置きでもリセットでもいいから打ってみることに


朝一ちょっとざわざわしてたけど5Gで斜め黄7引いちゃってわからず

初当たり引くまではやろうと思ってたけど136Gで黄7の4連から初当たり引いた


据え置きかリセットかは全くわかんないけど朝一の感じどちらかといえばリセットより


1セット目消化中


f:id:hoshinorurislot:20190424234304j:plain


神の雷からGOD!


f:id:hoshinorurislot:20190424234400j:plain


GODは単発

さらに黄7の3連も非当選で1633枚で終了


ちょっとだけ様子見たくて打ってたら


f:id:hoshinorurislot:20190424234523j:plain


GストップでS揃えた♡


2個しか乗らなくて3連で終了


うーん


とりあえず凱旋はプラスだしやめるか!


その後GOGOジャグラー座って2500回転くらい回してちょっと出玉増やして

最後流したのが


f:id:hoshinorurislot:20190424235122j:plain


3688枚流して終了!


想像よりは多く流せたっ♡

ジャグラーBIGによりまくって1500枚弱出たから大きかった!


たぶん設定はあって4とかで5.6はなさそうだからやめちゃったけどね!


勝ち逃げー!