星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

2016年最後の7の日 まどマギ

スポンサーリンク

最後の7の日旧イベント日!

ということで朝1抽選結果13番での入場

 

スポンサーリンク

 

 

狙い台はバジリスク絆とまどマギだったのですが、絆はうまってしまったのでまどマギへ。

朝1は高確スタートで変更挙動

250のゾーンで初当たりBIGからART

f:id:hoshinorurislot:20161227182028j:plain

朝からいい感じに出玉を伸ばしながら

スイカからのマジカルチャレンジ突入率

通常時からの直撃ART2回

ということで夕方18時までねばって

高設定を確信しつつ疲れたので流して勝ち逃げ。

f:id:hoshinorurislot:20161227182510j:plain

 

 

f:id:hoshinorurislot:20161227182601j:plain

 

 

f:id:hoshinorurislot:20161227182702j:plain

 

 

f:id:hoshinorurislot:20161227182804j:plain

 

合計4回のARTを消化して

全ARTで1000枚越えという奇跡!

ワルプルギスもかなり入っていましたしボーナス合算的にも設定は6だと思う!

 

夕方疲れすぎてやめてしまいましたが4000枚overの換金ができたので満足♡

 

たぶん2016年最後の7の日だったということで店内のメイン機種はほぼプラスでした!

全員勝ったんじゃないの?って思うほど

 

これから年末年始の大型連休は回収日になる可能性が高いですが

地域密着店でしたらうまく立ち回れるのではないかなと思います!

 

スポンサーリンク