星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

7の日 GOD凱旋

スポンサーリンク

7の日だけど朝イチからは打てなかったので

夕方フラフラと(~¯︶¯)~

 

まわりの状況をみてみると

まずメインは絆が1台出てて

他はそこまで回ってもいなく...

あとはバラエティの攻殻機動隊が良さそう!

 

ということはまだ高設定は埋もれてるのか?

と思いつつ

とりあえず天井狙いで790GハマりのGOD凱旋へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

スポンサーリンク

 

 

すぐに

f:id:hoshinorurislot:20170217193517j:plain

 

大変!取り切れない(><)

と思いながらぶん回しd(≧▽≦*)

 

天井狙いでプレミアはラッキーパターン♡

 

GOD系は打つ機会少ないですが

もう何度も打ってる中でGOD降臨したときに

ほらやっぱりね!

と思うようになりました笑

 

ブラックアウトは脳汁炸裂しますけどね♡

やっぱりGOD引くならブラックアウトよね!

 

結局ちゃんととりきれて

f:id:hoshinorurislot:20170217213010j:plain

 

GOD GAME  9セット

一撃枚数2579枚

 

で天国抜け終了ー!

 

今日もいい7の日でした!

7の日関係ないーw

 

スポンサーリンク