星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

シンデレラブレイド3

スポンサーリンク

本日は競馬で天皇賞・秋

今週は土日両方重賞で万馬券的中したのでツイてる!と思い

勢いに乗ったままパチスロ

 

珍しく新台の仲間のシンデレラブレイド3

朝一台が空いていたので0回転からスタート

 

すると立て続けに設定差のある弱チェからのボーナスを2回引き

高設定と思いながら打つも

ARTとボーナスがなかなか噛み合わず当たっても100枚200枚の払い戻しで終わってしまう...

でも頭の中では高設定なので粘ると750枚の払い戻しGET

 

その時点で勝っていたからいつもならここで即やめ、勝ち逃げのパターンだけど今週はツイてる+高設定挙動の為続行!

 

するとそこからまさかの天井手前までいってかなりの追加投資

イライライライラ:( #´°ω°` ):イラッ

 

750枚で欲を出さずにやめておけば...と後悔していたら

 

f:id:hoshinorurislot:20171029215211j:plain

 

おしりペンペンタイムで+837ゲームの上乗せ(」・ω・)」う~!(/・ω・)/ひょ~!

 

ボーナス中が総回転数にカウントされないデータ表示機の為、ボーナス合算が訳分からなくなり、もう設定とかはよくわからなくなったけど粘ってよかった!

 

そこからは上乗せも順調でボーナスも引けてそのまま一撃で

f:id:hoshinorurislot:20171029215555j:plain

2741G

6262枚GET

 

久々に5000枚overの払い戻しした気がする!

 

やはり今週が今年の運のピークだったかもしれない(笑)

 

明日からはまた気をつけながら打ちたいと思います。

 

(∩´∀`)∩ワーイ

 

<スポンサーリンク>