星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

新台入替 バジリスク絆

スポンサーリンク

今日は新台入替日!

戦国コレクション3、サイコパス牙狼テラフォーマーズ弱虫ペダル

年末の規制で旧基準機比率を30%未満にしなきゃいけないからホール様はどこも大変ですな^^;

特に地域密着店はきつそうだ(´・ω・`)

潰れないように私が貢献しなければ!

 

まずはまどかマギカ2の朝一チェック

 

2台0回転から打ったけど両方5G以内にスイカ引いて高確はわからず

片方は魔女の結界へ突入したから少し打ってみることに!

 

チャンス目から赤7ボーナス引いて、ボーナス中に7揃いからART

 

+10Gの上乗せのみで駆け抜け。

 

飲まれて追加投資前にやめて台移動⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

少し回っていてAT0のスルー2回のバジリスク絆発見!

230Gハマりだったから天井覚悟しながら打ち始めると、やはり天井。

 

そこからAT突入で

突入画面朧ちゃん♡

久々にみた!!!

継続率66%濃厚だったから期待して打ったら

結界

f:id:hoshinorurislot:20171120163931j:plain

 

344G 1129枚

 

天井までいったし粘る理由もないからやめて

クランキーセレブレーションを打ち少し増えて1520枚流しました!

 

あまり長居すると今日は乱れ打ちそうだったからやめれてよかった(·∀·)

 

<スポンサーリンク>