星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3

スポンサーリンク

今日は番長3が朝一台で空いてたから

朝一の特典を期待しながら0回転から対決に発展するまではカニ歩きしようという気持ちでスタート!

 

5回目のベルで対決に発展してから

さらっと対決勝利→ART

 

高継続率を期待しながら打ってたら

途中で

f:id:hoshinorurislot:20171211233919j:plain

 

チャンスチェリー降臨!

 

これは設定1   1/21845   設定6   1/4096

ということでまさかの高設定もしくはかなりの引き強(。 ・`ω・´) キラン☆

 

するとそこからさらにm9( ゚Д゚) ドーン!

超番長ボーナス降臨!

 

そこからは出玉を伸ばして一撃2389枚獲得!

 

なんかブログの不具合で写真が投稿出来なくなったのが残念٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

 

f:id:hoshinorurislot:20171211234905j:plain

 

あ、投稿できた!笑

 

高設定かもしれないけど、充分勝てたからここで終了ー。

 

朝一のチャンスを生かせると投資が少なくすむし、1000枚越えたらやめれるから気持ちいい勝ち方でした♪

 

番長3の0回転は毎日打ったらプラスになりそうだから、やってみようかしら(・∀・)

 

<スポンサーリンク>