星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3

スポンサーリンク

今日は大型店で番長3

昨日直撃2回引いてて全然出てないのを据え置き狙ってみたけど朝一ベル回数ではわからず。

とりあえずそのままうち進めると初当たりは超番長!!!


f:id:hoshinorurislot:20180919002441j:plain


よし!とりあえず2699枚獲得


そして引き戻しも2回確認!

うーんこれ、もしかしたらリセットされてて設定4とかあるんじゃないか?

一応もう少し打ってみよう


結局そこから夜までずっと粘って、最高出玉は5000枚弱まで出てたんだけど

チャンスチェリーも引いて引き戻しバンバンするから設定4はあるなぁと思いずっと粘って出玉を徐々に減らしてしまった(><)


最初の一撃枚数をこえることはなく、終盤ゆるやかに下がってしまって


f:id:hoshinorurislot:20180919003006j:plain


3802枚流して終了ー!


最初に超番長引いてなかったら続けてたかわかんない台だったけど結局1日回してたぶん設定4だったなぁ

直撃2回、チャンスチェリー1回

引き戻し6/13

絶頂0/16

確定対決もちょこちょこあったけど後半32ベル結構こえることもあり、設定6はないかなぁっといった感じ


でも挙動は良かった!

周りも番長3熱そうだったから設定4ってことにする!


でも番長3はやっぱり難しいなぁ


ART中はピカイチで楽しい台だけどねっ♡


焼肉焼肉♡