星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

魁 男塾2

スポンサーリンク

今日は珍しくバラエティにある魁 男塾2を初打ちしてみることに!

初打ち遅すぎるけど、解析ちょっと覚えたら打ちたくなった♡


前作が相性よくて結構打ってたから今回も楽しいといいなぁ(·∀·)ニヤニヤ


朝一20Gで弱チェリーからチャンスゾーンへ!

これは低確のときの確率だけど、私は低確だったからこれ↓

設定1  3.1%

設定2  3.9%

設定3  4.7%

設定4  6.6%

設定5  10.9%

設定6  15.2%


これは幸先良い♡


さらにこのチャンスゾーンであたり♡

それはそんな伸びなかったんだけど、消化中にボーナスがぽんぽんあたるから良さそう!

(初打ちだからあんまわかんないけど)


1/2048の強ベルを500Gの間に3回引いて

その全てでボーナス獲得

ボーナスにも設定差があって

設定6で1/910.2


だから期待して打ち続けられるー!


すると230Gでまた低確弱チェリーからチャンスゾーン!

プラス要素追加


それもARTへ繋がり→強チャンス目、強チェリーからボーナス獲得

上位ARTのおおるすたあだいぶかいへ☆


f:id:hoshinorurislot:20180227234550j:plain


23戦  962G  2256枚一撃で獲得!



最初のARTの出玉もあるからプラスになってあんまりまだ詳しくないし初打ちだからここで勝ち逃げ!


メダル持ちがかなりいいし、今日は引き強かったから続いたけど

確率みるとボーナスがおもいから大変そうな印象(๑°ㅁ°๑)‼

今日はボーナスひきすぎて、ハマりそうな気配がしてやめてしまいました!


とりあえず連勝記録継続中♡