星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビぴょー!

スポンサーリンク

今日はお気に入りの隣駅のホールでアクロス高設定をみつけに行く⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


ハナビ、バーサスが4台ずつで計8台だけど

探せば見つかる優良店!

そして稼働が全然ないから探し邦題(・∀・)


朝一台は大体100Gくらい回して小役が落ちる台を粘るけど

とりあえずBIG1回引くまではハズレも偶奇もわかんないから

BIG引くまでは打ちたいね!


初当たりは42GでBIGから!

ハズレが20Gで4回♡

斜め風鈴5回!


粘るー!


と思ったら2回目のBIGで

f:id:hoshinorurislot:20180514195306j:plain


ハズレキタ━━━━( ̄・ω・ ̄)━━━━!!

1/16384の可能性もあるけど

とりあえず粘る!


って気持ちで打ったけど2000回転くらいで

4000枚でた笑


f:id:hoshinorurislot:20180514195538j:plain


BIGがかなり先行してて、ハナビっていうよりはバーサスみたいな出方だったけど

後半REGが追いかけてきたからここで終了ー!


f:id:hoshinorurislot:20180514195723j:plain


総回転数3609回転

BIG  22

REG12

合算1/106


かなり偶数挙動で小役も文句なしで設定6以上だったけど

アクロスはこの後普通にさがってグラグラなグラフになることもあるから

ぴょーって出て、さがってきたらやめ!


めちゃくちゃ楽しかった(・∀・)


最高出玉は4737枚あったけど

最後ハマってREGだったしREGによっちゃって出玉を減らして4423枚流して終了!


勢い止まらず6000枚くらい行くこともあるからたまらんね♡

時間もまだまだあったしもうちょい粘ってもよかったけど満足でした(・∀・)


高設定でも出ない高設定もあり

低設定でも出ちゃう低設定があるのがアクロス台の楽しいところ!

いつでも楽しめるけど、きついときは本当きつい!


ただ通常時が楽しいから当たってなくても楽しくていいけどね^^*


今日もラーメン(๑'ڡ'๑)୨♡