星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

コードギアス反逆のルルーシュR2

スポンサーリンク

今日は大型店が12時オープンでオススメ機種がコードギアスシリーズだったからR2を朝一から打つ(ง •̀_•́)ง


朝一最初のREGで特殊シナリオ選択されやすいから、絶対REG引くまでは打とうと思ってたら

128GでART獲得


朝一がART中のREGだと見れなくなるから嫌なんだけど、ARTは何事もなく単発終了。


f:id:hoshinorurislot:20180702194505j:plain


( ・ὢ・ ) ムムッ

これは設定4.5.6確定画面ではないか!


ツッパるー♡


そして86Gで朝一のREG


f:id:hoshinorurislot:20180702194852j:plain


これで設定4or設定6確定


よし!

...と思ったら急に873Gハマり


地獄だ(><)


873Gでハイパービックボーナス引いてそこからC.C.揃えてART獲得


なんとか必死に出玉を出したけどそこまで伸ばせずギリギリプラ転

f:id:hoshinorurislot:20180702195116j:plain


何回か引き戻したり、終わった直後にボーナス引けたりで1784枚出せたけどもうこれが限界!

この機種導入されてから何回かシャルル出して設定5.6確定させてるのに、なかなか出せないんだよなぁ

基本的にSammyの台は一撃台が多いから粘って打ち切るのはあぶないんだよなぁ


設定6の可能性もあるけど、武器破壊してART終了したから今日はこの波掴めなかったからダメな日


うーん


やめ!


ハナビで出玉を増やして


f:id:hoshinorurislot:20180702195529j:plain


2614枚流して終了ー


ハナビなかったらほぼプラマイゼロだったから助かった(><)


R2は粘るかどうかいつも悩んじゃうから苦手だなぁ

原作めちゃくちゃ好きだけど、初代のギアスの方がパチスロは好きだったかな(><)


ラーメン食べよーっと(´・ε・`)♡