星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3

スポンサーリンク

今日は夕方からホールへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

この前初見の場所でバーサスで設定5っぽい台を打ったから

今日も設定入ってるのかなぁ?って思い

Aタイプ打ちたくて行ったんだけど、ホール内を歩いて空台のデータみてると

通常番長ボーナスを引いてる番長3を発見!

スランプグラフも見た感じよさそうだから

番長3をちょっと打ってみることに♡

 

268Gの33ベルから打ち始めて、初当たりは469G♡

 

そして1日目に番長ボーナスGET♡

 

番長3ってART入れてから1日目にとりあえず番長ボーナス引かないと勝負にならないよね笑

 

f:id:hoshinorurislot:20180423012727j:plain

 

めっちゃ出た(*・ω・)/:*:・:*:・

 

番長ボーナス8回引いて絶頂はなし

確定画面もなし

チャンスチェリーなし

でもごうゆうかくで番長ボーナス引いて

対決連チャンで8個ストック出来たし

勝利確定対決も多かったから、モード移行から考えても設定4or設定6じゃないかなぁ!

まぁあんまり回してないから確実じゃないけど、時間があればまだ打ちたい台だった(*ˊ˘ˋ*)♪

 

f:id:hoshinorurislot:20180423013236j:plain

 

引き戻し確認後即やめ!

3638枚流して終了♡

 

各台計数機のホールでARTだと勝ち盛りするよりメダル流す作業の方が時間かかるね笑

各台計算機苦手だ(><)

 

ラーメン食べて帰ろーっと♡

 

わーい♡