星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

1日で超番長2回達成【番長3】

スポンサーリンク

今日は7の日ー♡

朝一抽選番号は10番

まど2狙いだったんだけど座れなくて渋々番長3

最近7の日番長3入ってないから可能性はあるかなぁ

最近見たことない2人組が毎日番長3朝一から夕方すぎまで打ってて、昨日もいたんだけど

通常BB引いててなんと5000枚マイナスのグラフまで粘っていた(  Д ) ⊙ ⊙


ということで、その凹み台を狙ってみることに!


朝一17ベルで対決発展してすぐ勝利して

リセットの10%とった(ง •̀_•́)ง


80%かなぁ25%かなぁって考えながら番長ボーナス消化してたら急にパネル消灯して次回予告


f:id:hoshinorurislot:20181215165632j:plain


おー!番長ボーナス中に超番長引いたー!

初当たり早すぎたからよくわかんないけど、これでもし設定5なら絶頂引けるかもーって思ったけど絶頂はなし


f:id:hoshinorurislot:20181215202548j:plain

ベル限界突破した!

全部埋まったのはじめてだ♡


順調に対決も勝ってて、ここで


f:id:hoshinorurislot:20181215165802j:plain


チャンスチェリー(・∀・)


設定4.5.6は有り得る予感( ¯﹀¯ )


リセット恩恵×超番長の一撃は

f:id:hoshinorurislot:20181215170017j:plain


24回で3391枚獲得


さらに1回引き戻した(・∀・)


いつもならここで超番長引いたし勝ち逃げしたいところなんだけど、チャンスチェリー引いちゃったし引き戻したのも気になるし

絶頂行かなかったから設定5がなさそうなら設定4.6の可能性高くて

だったら様子みてみたいと思ったから続行!


ベルモード気にして見てるとやっぱり偶数っぽい


初当たりも早くて最高ハマりは300Gくらいだったけどチェリー対決もよくいくし本当に設定4か6なんだろうなぁ


出玉は減らないけど増えないしもう満足してるからこのART抜けたらやめよーっと思ってたら


f:id:hoshinorurislot:20181215170544j:plain


えー Σ(‘◉⌓◉’)

また番長ボーナス中に全く同じ入り方で超番長引いた!!!

獲得枚数とかみれば違うのわかるけど、一応2回目は強弁当狙ったけど平行に揃えられなかった( ´・ω・` )


1日で同じ台で超番長2回はもうやばくない?

昨日一昨日も勝ってるから常連さんみんな私が死ぬと思ってるよ笑


ボーナス天国連もしたけど、2回目の超番長は

f:id:hoshinorurislot:20181215201448j:plain


1246枚で終了ー。

あんまのばせなかった(><)


f:id:hoshinorurislot:20181215201549j:plain


グラフはこんな感じ!

全くストレスなく打ってたし設定4か設定6普通にあったと思うけど

さすがに超番長2回引いたからやめるよ!笑

結局32ベルこえたのは1回だけだったしめちゃくちゃよかったなー♡

またこんな番長3打ちたいなぁ(๑¯ω¯๑)


f:id:hoshinorurislot:20181215201848j:plain


5960枚流して終了ー(・∀・)

焼き肉だぁーい(๑´ڡ`๑)