星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3

スポンサーリンク

今日はあまりいかないホール行ってみる♡

番長3のリセット朝一恩恵狙い(·∀·)


3台くらいやりたかったんだけど1台目が初対決62ベル選択されて悲しい状況に、、、

でもそこでART引けて朝一80%とったっぽい!


f:id:hoshinorurislot:20180609003529j:plain


とりあえず1622枚獲得(・∀・)


途中でチャンスチェリー引いたから続行!


すると通常BB!

3連


さらに通常BB2回目!


f:id:hoshinorurislot:20180609003844j:plain


11連1301枚


高設定っぽいのにドカンとは伸ばせないからまだ時間もあるし粘るとみるみるハマる


番長3ってART中楽しいけど通常時地獄よねー

47ベルでさきのめんことかきつい(*`3´)ノ


すると

f:id:hoshinorurislot:20180609003823j:plain


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

強弁当から超番長キタ━(゚∀゚)━!

待ってたよ♡


f:id:hoshinorurislot:20180609004111j:plain


絶頂!


絶頂は4ストックと微妙


でも一撃枚数2000枚だして


f:id:hoshinorurislot:20180609004228j:plain


最高出玉4828枚獲得(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20180609004431j:plain


4639枚流して終了ー!


通常BBが2回

チャンスチェリー1回

絶頂1/12


設定4っぽかったなぁ

設定5なら超番長もっといかせたけど、設定5は通常時地獄すぎるから番長3打つなら私は設定4か設定6がいいや!


番長3好きな人はみんな設定5を打ちたいっていうけどきつすぎよ!笑


朝一どうなることかと思ったけど1台目頑張ってよかった(*´罒`*)


番長3そんな打たないけどART中は楽しいなっ♡


焼肉食べちゃおっと(๑'ڡ'๑)୨♡