星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

リノ→ハナビ

スポンサーリンク

今日は昼過ぎに1156Gハマりのリノみつけて、リノって普段絶対打たないけど1000Gハマってたら打ちたくなっちゃうのよね(・∀・)


トマトートマトートマトー♡


f:id:hoshinorurislot:20180628220014j:plain


8Gでトマト(・∀・)

はやい♡


トマト可愛いなぁー


f:id:hoshinorurislot:20180628220109j:plain


トマト後6GでBIGd(≧▽≦*)


1000枚ちょい出て終わったチ───(´-ω-`)───ン


リノこわい(><)


ハナビへ移動ー!

プラマイゼロくらいの台途中から打ったらぴょー♡


f:id:hoshinorurislot:20180628220258j:plain


めちゃ偶数挙動だったけど小役悪すぎて

200Gハマったらやめようと思ってたら1767枚でたよ!

200Gでやめ


風鈴1/17.5

氷1/82

ハナビゲーム中ハズレ1/10.1


うーん設定2?

1BIGで平均4回斜めきてたから偶数だとは思うけど設定6でこの小役は悪すぎ!


いいグラフだけどね!


f:id:hoshinorurislot:20180628220612j:plain


2518枚流して終了ー!


リノまた暫く打つ機会ないんだろうな(><)

前2000G以上ハマってREG単発の台みたことあるからリノは今ある機種で1番こわい機種(><)

たまに打ちたい衝動にかられるけど、打つ時はちょっとだけにして深追いしない!笑


ハナビはやっぱり楽しかった♡

毎日ハナビ打ちたい♡


ラーメン食べよっと(๑'ڡ'๑)୨♡