星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バーサス

スポンサーリンク

今日は大型店でバーサス٩(ˊᗜˋ*)و

最近この大型店設定の入れ方がかわったのか前よりアクロス強めになってきたから狙える♡

たぶんAタイプが全体的に強くなったな!


0回転からバーサスでREG先行(´・_・`)

BIG2

REG8まで先行して出玉もなかったけど合算よかったし小役もよくて頑張ってみたら

1700回転回したとこから一気に連チャンして2000枚ぴょーん♡

400回転で2000枚出たよ笑


BIGもREG追い越してくれた(*´罒`*)


f:id:hoshinorurislot:20180802191303j:plain


総回転数2880回転

BIG12回

REG9回

合算1/137


ベル1/11.95

イカ1/49.45

VSゲーム中ハズレ1/9.916


BIG12回でVテンパイ12回

V揃いなし


ハズレは微妙だけど偶数っぽいし

小役はこの時点でいいんだけどもっと良くて段々落ちてきたところ


グラフはこんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20180802191736j:plain


ちょっと最初きつかったからもしかしたら設定6あるかもしれないけど

2だったパターンでREGまた先行してのまれるの嫌だったからやめちゃう!


f:id:hoshinorurislot:20180802191653j:plain


1716枚流して終了ー!


いつもAタイプ粘るときとやめるとき気分もあるし展開とか時間、投資額と差枚数とか色んな事を考えて決めるけど

毎日少しでもプラスで終われるように計算しながら打ってる!


でも高設定ってあんまないもんで、大体はよくて中間設定だから2000枚前後出てくれたらやめることになりがちㅇㅁㅇ;;


確信出来る何かがあれば閉店まで粘れるけどね!


毎日コツコツ大事(><)♡


ラーメン食べて帰ろっと(๑'ڡ'๑)୨♡