星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビ高設定

スポンサーリンク

今日は夕方大型店へハナビ(・∀・)

ハズレ引いてる台が空いてたから座ってみる♡


風鈴ずっと1/11くらいだから良さそうなのにあんま出てないなぁ

合算も1/150くらいだしBIGによってるのになんでこんな出ないんだろー


f:id:hoshinorurislot:20180801215024j:plain


結局私は2000回転ちょい打ったんだけど

風鈴1/13.57

氷1/37.59

ハナビゲーム中ハズレ120Gで12回1/10

8回BIGで斜め氷27回


うーん

数値的にはハズレも履歴で引いてるから設定6なんだけど

全く連チャン気配がなかったなぁ

BIG2連が最高


f:id:hoshinorurislot:20180801215316j:plain


ゆるやかな右肩上がりのグラフではあるけど5000回転以上回して最高出玉が1700枚は設定6にしては少なくないか?笑


まぁたまにこういうのあるよねㅇㅁㅇ;;


f:id:hoshinorurislot:20180801215439j:plain


結構頑張ったけど770枚しか流してないや笑


でもたくさん遅れるし楽しかったからいっか!


ラーメン食べて帰ろーっと(๑'ڡ'๑)୨♡