星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ

スポンサーリンク

韓国から帰ってまいりました!

韓国はポーカーでちゃんと勝ってきたよ(・∀・)

買い物しすぎちゃった♡


帰ってきたらすぐにパチスロ

あんまり行かないホールで昼過ぎからまどマギ(´∀`)


0回転スタート!

高確スタートして34GでBIG^^*

準備中に強ベルからART獲得!


f:id:hoshinorurislot:20180819105257j:plain


チャンス目からワルプルギスの夜で110G乗せた♡


ここで隣の台がアルティメット引いて780G乗せ!

(*´罒`*)いー(*´□`*)なー


f:id:hoshinorurislot:20180819105425j:plain


私は一撃192G909枚で終了ー


弱チェリー1/185

まだあんま回してないけど悪過ぎるなぁー


やめてハナビへ移動!


BIG0 REG0の153Gから打ち始めすぐにBIG

斜め風鈴1回

ハナビゲーム中ハズレ0回


REG1回引いたあとまたBIG


風鈴1/20.8

氷1/128

2BIGで斜め風鈴1回

ハナビゲーム中ハズレ0回


絶望だ〣( ºΔº )〣



f:id:hoshinorurislot:20180819111231j:plain


1217枚流して終了ー!


設定掴めなかったけど勝てたからよし!

こういう流れが悪い日は長く打つと負けるからちょっとでもプラスのうちに流して勝ち逃げしちゃう!

ハナビ移動しても隣がめちゃくちゃ連チャンしてたから

今日は隣がいい日だった(´・_・`)

紙一重だ(><)


最近Aタイプばっかり打つようになったから久々にまどマギ、絆、番長3打つとコツコツ勝ってきた分が1日で無くなりそうでこわくなってしまう〣( ºΔº )〣

ART、ATは看破に時間と投資がかかるからちゃんと看破しようと思って3000回転4000回転回してやっと低設定確定みたいな感じで投資も多くなり悲しいよね。

そこからAタイプいくのも時間的に微妙になるしどうしようもないってなる(´・_・`)


だったらAタイプ最初から打って小役がいい台を打ち続けた方が投資少なく当たりながら看破できるから3000回転回しても低設定のART、ATよりは負け額少なく見切れるし

出る時は4000枚以上普通に出てくれるから負けにくくて勝ちやすいのはAタイプなんだろうなぁ


ラーメン食べて帰ろーっと(๑'ڡ'๑)୨