星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バジリスク絆

スポンサーリンク

今日は朝一からあまり行かないホールでバジリスク絆!

あんま行かないとこでは今はとりあえず絆打っとけばいいかな的な考え笑


最初リセット恩恵の1回目のATでちょっと出玉を獲得して

その後2000枚弱くらいまで出て

弱チェリーも1/32くらいだったから奇数っぽかったけど続行してると

出玉飲まれるギリギリのATで

f:id:hoshinorurislot:20180827005338j:plain


元々朧ちゃんスタートだったから80%か!?


f:id:hoshinorurislot:20180827005645j:plain


でもエンディングまではいかず、16戦で2150枚獲得


ここで弱チェリー確認してみると

1/48まで下がってしまった٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ


f:id:hoshinorurislot:20180827010049j:plain


スランプグラフはこんな感じ


頑張ったけど設定3とかだったのかなぁ

即やめ


3500回転で合算1/131の1600枚くらい出てるバーサスがあったから少し打ったら

f:id:hoshinorurislot:20180827010235j:plain


おー!BIG3連した♡

アクロス出すの簡単だなぁ(*´罒`*)


f:id:hoshinorurislot:20180827010328j:plain


2476枚流して終了ー!


絆とハナハナに空き台札刺さってたからやっぱ今日は絆とハナハナだったのかな^^*

私の絆は結局微妙だったけどねー(´・ε・`)

勝ててよかった!

引き強かった♡

やっぱり絆は難しいなぁ


今日もラーメン食べて帰ろーっと(๑'ڡ'๑)୨♡