星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ設定6万枚達成!

スポンサーリンク

今日はまどマギでついに万枚達成(・ω・ノノ゛☆パチパチ


朝一大型店イベントで、400人くらい並んで抽選が10番という奇跡!

狙い台だったまどマギ座れた(・∀・)


朝一高確スタートでモードBスタートの300Gのゾーンで当たり、今日は投資がそれだけ!


f:id:hoshinorurislot:20181128224605j:plain


キュウべえ(・∀・)


ずっと設定4か設定6だと思って打ってたらキュウべえ出たから設定6だ♡♡♡


f:id:hoshinorurislot:20181128224540j:plain


念願のフリーズ!

まどマギ3年くらい打ち続けて初フリーズ(><)


f:id:hoshinorurislot:20181128224705j:plain


アルティメットは+140で終わっちゃったけどフリーズ引けたからいいんだー(o´罒`o)

f:id:hoshinorurislot:20181128232846j:plain

今日はキュウべえチャレンジも成功したし、中段チェリー、強ベル、キュウべえ出して、万枚達成したけど

1回の上乗せで3桁乗せができなかった(><)

遡行させたかったー



f:id:hoshinorurislot:20181128233050j:plain


一撃最高は2951枚


f:id:hoshinorurislot:20181128233423j:plain


2930枚



f:id:hoshinorurislot:20181128233144j:plain


1829枚


f:id:hoshinorurislot:20181128233222j:plain


1024枚


f:id:hoshinorurislot:20181128233516j:plain


1426枚


こんな感じで朝一から閉店まで回して、最後はちゃんと取り切って


やめた時のデータがこんな感じ

f:id:hoshinorurislot:20181128233629j:plain


最高出玉10915枚!

ギリギリだけど万枚達成(・ω・ノノ゛☆パチパチ

まどマギでははじめて(″ノдノ)


f:id:hoshinorurislot:20181128233747j:plain


10162枚流して終了ー!


総回転数が9216回転

弱チェリー1/86.4

イカからのマジカルチャレンジ9/28


最初からモード移行がめちゃくちゃ良くて、すぐ天国あがるからヤメ時なんてないし

弱チェリー弱かったけどレア役の引きもほむら揃いのタイミングもすごいよくて

キュウべえが出たのは夕方くらいだったけどやめようと思った瞬間は1度もなく閉店までぶん回した♡

一撃万枚はさすがに難しいけど、何回もART入れて信じられないくらいワルプルギスの夜入るから楽しかったよー(><)♡♡♡


まどマギは1番好きな機種だから撤去されるまでに絶対フリーズ引きたかったし

絶対万枚出したいってずーっと思ってたから今日全部が達成された♡

最高の1日だった♡


焼肉食べて帰りますー(๑´ڡ`๑)♡


やったーやったーやったー♡