星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビ設定6

スポンサーリンク

今日は大型店で0回転ハナビ!


狙い台があったのよねー!

初当たりは182GでBIGから


f:id:hoshinorurislot:20181002221147j:plain


は!!

ハズレ引いた!


とりあえず偶奇は確実に見抜きたい!


そこからほぼ1日回すこと6471回転

ちなみにBIG中ハズレは3回引いてる

そして確実に偶数設定

まぁいわゆる設定6


なのにスランプグラフはこれ


f:id:hoshinorurislot:20181002224310j:plain


本当に信じられない!

やっとプラス域になったと思ったら後半辞める前に986Gハマったからね!

そこまでは500G1度もハマらず合算1/140くらいだったのに

その986Gハマりで合算も出玉も下げまくった(><)


データはこんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20181002224533j:plain

総回転数6471回転

BIG22

REG15

合算1/175

風鈴1/13.88

氷1/45.6

ハナビゲーム中ハズレ1/7.8

BIG中斜め風鈴22回で72回

BIG中ハズレ3回


もう小役とかハズレだけみたら完全に設定6なんだけど出玉だけが設定6になってくれなかった、、、

一応ちょっとだけプラスでやめた


f:id:hoshinorurislot:20181002224915j:plain


文章だといつもさらっと書いてるけど何時間もAタイプ粘ってこれはかなり悲しい(´;ω;`)

まぁハナビは好きだし楽しいからいいんだけど、もしマイナスになるようならAT打っとけばよかったーってなる笑


まぁ今日は最後にギリギリプラスになったからよかったかぁ(><)


はぁ、、、

悲しみのラーメン食べるか('A`)