星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ラブキューレ設定5

スポンサーリンク

今日は昼過ぎにマイホ行ってクランキーセレブレーション打ってたらずっとプラマイゼロくらいをゆらゆらしてて

まぁ小役もいいし当たるからいいかーと思ってたら夕方に4.5.6確定画面出てて

たぶん設定5だというラブキューレを譲ってくれた(๑¯ω¯๑)


まぁグラフは2000枚マイナスのグラフだったから朝から打っててきつかったんだろうな(><)


203Gでもらって

218GでチャンスゾーンからART入って

準備中に赤7!!!

ストック5個して、また準備中にBIG!


f:id:hoshinorurislot:20181213225909j:plain


13回継続して1073枚出た(・∀・)

貰った台だし即やめしてもよかったけど左上のメーターが半分ちょいたまってたからチャンスゾーン放出まで打つ!


さすが高設定!って感じでARTはすぐ入るしボーナスぽんぽん引けて

そのあとすぐに


f:id:hoshinorurislot:20181213231742j:plain


また赤7引いた(・∀・)


ラブキューレは赤7が大事だよね(><)

確率以上に赤7引けないとなかなか出ない


純増1枚だからボーナスの繋ぎみたいなARTだしねㅇㅁㅇ;;


チャンスゾーン終わって即やめ


f:id:hoshinorurislot:20181213231918j:plain


クランキーセレブレーションの出玉もちょっとあり、ラブキューレはマイナス2000枚のグラフから打ち始めてプラ転させたとこで終了ー!

ラブキューレ、設定6確出てもマイナスになることあるし高設定でもこわいな(><)


赤7引けてよかった!


ラーメンラーメン(๑´ڡ`๑)♡