星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

沖ドキB狙い

スポンサーリンク

今日は夕方ホールへ行って沖ドキB狙い!


朝一早い初当たりでリセットしてそうで200G以内の当たり2回で268Gハマりの3スルー台


初当たりは365G


天国いかず4スルー

68Gで当たって天国!


沖ドキ回らなすぎてやばい!


f:id:hoshinorurislot:20190412220512j:plain


これがないと安心出来ないよねー!


一撃


f:id:hoshinorurislot:20190412220553j:plain


1988枚出た!


かなり奇数っぽいから32Gやめ


30パイの楽シーサー当てて


f:id:hoshinorurislot:20190412220751j:plain


2196枚流した!


沖ドキ2台目

初当たり軽くて200G以内に4スルーしてる沖ドキ


306Gからスタート

421Gで当たって5スルー

46Gでスイカから当たって天国!



よかったぁ

f:id:hoshinorurislot:20190412220856j:plain


チェリーで当てまくって1528枚出た!


私はかなりスルーしたけど初当たり早いし引き戻しかなり滞在してるから200まで打とうと思ったら171Gでスイカから当たり

天国スルー


イカからだったから期待したのに(><)


Bの可能性も高まったからさらに200まで打って当たらず出玉かなり減らした(><)


f:id:hoshinorurislot:20190412221105j:plain


993枚流した!


今日は沖ドキもう怖かったから勝ち逃げしよ!


ふー


推定B狙い楽しいけどスルーしたとき悩むよね!笑