星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3

スポンサーリンク

今日はまどマギ狙いで抽選いったら抽選悪くてまどマギとれず(T_T)


あんまり迷っててもいけないから

近くに設置されてた狙い台でもなんでもない番長3へ


一応強い日だからちゃんと看破しながらやろう


朝一恩恵はとれず


3ベル、7ベルで当たり単発

引き戻しなし


から24ベル32ベルで当たり


f:id:hoshinorurislot:20190410005620j:plain


お!


f:id:hoshinorurislot:20190410005647j:plain


わ!絶頂きた!設定5か?


絶頂は2勝利


はぁ


f:id:hoshinorurislot:20190410005728j:plain


対決10連敗して1235枚獲得で終了


のばせなかったー

設定5だったら通常時辛いのに(><)


でもまどマギもあかないしフル稼働だし

設定5ならまだ打つべきか


次は通常BBから

2回目の絶頂


f:id:hoshinorurislot:20190410005923j:plain


さっきよりいいけど

今日絶頂弱すぎてきつい!


f:id:hoshinorurislot:20190410010007j:plain


1338枚で終了


2000枚の壁がある!笑


設定5は確定でいいかな


ボーナス2/5で絶頂で通常BBもひいてるしね!


さらに通常時転落したけど初当たりはやく


f:id:hoshinorurislot:20190410010313j:plain


絶頂は引けなかったけど1089枚の出玉獲得



今差枚で2500枚くらいだからやめようか悩んだけど

今日の設定5は展開いいからちょっとやってみるか!


と思ったら急に47ベル連続こえて1000Gハマりくらった


さきとめんこするために400G回さなきゃいけないなんてきつすぎる


メンタル保つ為にさきのめんこが出てきたら1G目のベルの期待値1番高いから頑張ろって思うようにしてる


そしてやっと当たったけどボーナス引いても絶頂入らないー(><)


通常時頑張ったのにー!


f:id:hoshinorurislot:20190410010943j:plain



絶頂引かなかった一撃が1番のびた!笑


1696枚獲得


グラフはこんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20190410011040j:plain


うーん


頑張った!!!


設定5は一撃のばせないとこうなっちゃうよなぁ


マイナスのときもあるしね。


いいほういいほう!


最後にもう1回絶頂引きたかったけど今日はこれでおしまい!


プラスで終われてよかった♡


お願いだから私に番長3の設定6を打たせて下さい(><)

設定5は嫌いよ!