星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ディスク 最高ー!

スポンサーリンク

今日は夕方からホールをフラフラ

打てる台がなくて、ディスクの朝一268Gハマりを軽い気持ちで打ってみる!


初当たりは328G

DTありの異色BIG


DTありかぁ


でも一応ビタ楽しいし出玉分は遊ぼーって思ったら

出玉なくなる所か200G1度もハマらない!


何これー!

楽しい♡


f:id:hoshinorurislot:20190628001120j:plain


途中984枚一撃で出た!


途中のグラフ


f:id:hoshinorurislot:20190628001222j:plain


この辺で伸び悩むかなぁって思ってたら

そのまま1度も200Gハマらず


f:id:hoshinorurislot:20190628001300j:plain


バビューン!


このグラフとったときに206Gハマったから

やめるー!


f:id:hoshinorurislot:20190628001413j:plain


総回転数2079G


BIG12

REG4


DTありの異色BIG2回引いたー!

設定悪いの?

設定いいの?


難しい笑


朝から打ってたらまだ続けてたけど、今日は夕方からだったからここでやめ!

いいとこ取り♡


f:id:hoshinorurislot:20190628001737j:plain


2387枚流して終了ー!


ディスクって朝一ハマるか朝一出るかがめちゃくちゃ多いよね?

だから出た時はヤメ時困るし、ハマったら最悪だし

ヤメ時が本当に難しい!!!


みんな2000枚前後出たら辞める人が多いから私も真似してるけど

5000枚以上出してみたいなぁ