星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

凱旋 裏天の罠

スポンサーリンク

今日は大型店へ!

まどマギ狙ってたんだけど抽選75番でとれなくて凱旋(><)


よーし頑張るぞ!


初当たりは90Gで黄7で乗せて2連から


2回目の初当たり


f:id:hoshinorurislot:20190519002351j:plain


赤7!

乗せれず(><)

でも救済発動!


f:id:hoshinorurislot:20190519002522j:plain


7連で2050枚♡


早めに出玉確保出来てよかったぁー


終わってから続行してるとすぐにリプ3連からGストップ確認

とりあえず他に移動する台もないし粘る!


ほとんど出玉のまれ、926Gであたったー

単発ー


また飲まれるのかぁと思ったらまた赤7!


ラスト1で赤7一つ揃えて

ループとって8連してほぼ最初に戻った!


その後は初当たり軽くて

裏天確認!


もう最低で設定4はありそうだから打ち切る!!!


f:id:hoshinorurislot:20190519003123j:plain


ジャグラーみたいなグラフで3500枚くらいまでゆらゆら出てて

このまま上に行くと思ってたら夕方すぎに、、、



天井くらって追加投資まで


せっかくコツコツ増やした出玉が二撃でなくなった、、、


でも一応天井は到達

V揃いして80%とれた(><)


f:id:hoshinorurislot:20190519003617j:plain


頑張ったけど9連   2444枚で終わっちゃった(><)


朝一から粘ってこんなグラフ


f:id:hoshinorurislot:20190519003732j:plain


結局リプ3のGストップは2/11

裏天1回

謎ループ2回


こんなんさ

設定4か設定6じゃなきゃおかしいんだけどね(><)


天井いったとき追加投資になって本当に泣きそうだった、、、

80%とれてよかった!


きつかったよー

プラスで終われたからよかったよー



f:id:hoshinorurislot:20190519004011j:plain


2381枚流して終了ー!



どう頑張っても頂点でやめることは出来なかったから

今日はプラスで終われたし反省点はなし。


しいていえば9000回転近く回したのにGODが引けなかったのが悔しい

赤7はGストのS入れて4回引いたんだけどね!

内容が微妙で出玉伸ばせなかったのも今日は引き弱って事だったのかなぁ


はぁー

疲れたぁ