星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

黄門ちゃま

スポンサーリンク

今日は新台入替♪

不二子やブラック・ラグーン3が導入されました。
ついでに某雑誌の撮影も入っているホールへ!
撮影隊が全員バラエティにいたので、バラエティが狙い目と思い
設定が悪くても引きで出せる2台設置の黄門ちゃま
 
久々の黄門ちゃまが通常時も楽しすぎてずっと上機嫌♪
 
とりあえず0回転からうち初めてリセット挙動。
まずは御一行チャレンジからAT獲得
 

f:id:hoshinorurislot:20171204152205j:plain

 

+217G

幸先よし!

 

f:id:hoshinorurislot:20171204152312j:plain

 

このATは412G  1029枚獲得

 

やはり純増2.5枚あると出るスピード速い!

最近はまどかマギカの純増2.2枚とまどかマギカ2の純増1.5枚打つことが多かったからなぁ

バジリスク絆は純増2.8枚あるしGOD系は純増3.0枚あるからそりゃ速いよね( °_° )

 

ここで撮影隊が隣の黄門ちゃまにきたのでライトが眩しかった為出玉を持ってクランキーへ台移動

 

クランキーも出目が好き^^*

毎ゲームドキドキしながら打てていいよね。

特に写真がとれるようなクランキーの展開ってないけど

60G BIG

103G BIG

148G BIG

89G REG

162G BIG

204G BIG

↑こんな感じで緩やかに出玉を伸ばして終了。

 

あまり稼働なかったけどハーデス、AタイプHANABI、VERSUS、番長3は少し出てた♪

でも私がやめた段階では私が1番出玉持ってたけどね(·∀·)ニヤニヤ

 

黄門ちゃまわーい♡

 

<スポンサーリンク>