星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

北斗将

スポンサーリンク

今日は夕方コードギアス反逆のルルーシュ皇道をみにいって大号泣した後

稼働少ないあんま行かない大型店へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


閉店まで2時間半しかなかったからAタイプでちょろって勝てればいいやって感じ(・∀・)


履歴をみたら1800枚くらい出た後、0までのまれてる北斗将をみつけたから珍しく北斗将打ってみることに(・∀・)


そしたら速攻で


f:id:hoshinorurislot:20180529215341j:plain


1/8192

無限ART引いた笑


こんな引き強いならGOD座ったよ笑


f:id:hoshinorurislot:20180529215504j:plain


無限ARTはすぐREG引いて終わったんだけど連チャンして1199枚獲得♡


満足したからハナビで遊ぼーって思ったら

f:id:hoshinorurislot:20180529215643j:plain


BIG.BIG.REG3連チャン(・∀・)


引き強い笑


1時間ちょいで

f:id:hoshinorurislot:20180529215759j:plain


1900枚流した♡

毎日こんなんでいい!


っていうかこの店8年間で30回くらいしか来たことないけど

負けたことないや( ☉_☉)


めちゃくちゃ優良店じゃん!


まぁ行きにくいからそんな行かないけどね!

稼働なさすぎるし(´・ε・`)


すき焼き食べよっと(๑'ڡ'๑)୨♡