星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビ設定1

スポンサーリンク

今日は隣駅の優良店へ٩(๑≧∀≦๑)وgo!


ハナビ♡

0Gからスタート!

初当たりは14GでBIGからスタート

最初かなり小役よくて風鈴1/10きってたからそのあと410G追加投資でハマったけどそこを粘ると

ぴょーん


f:id:hoshinorurislot:20180901213132j:plain


そして久々に200Gハマったところで小役を確認すると絶望的で何もいいところがない(´・_・`)


f:id:hoshinorurislot:20180901213240j:plain


1482回転で

BIG11

REG3

合算1/105


風鈴1/18.2

氷1/58.9

ハナビゲーム中ハズレ1/20


一応合算良かったし設定判別ツールいれてみたら、設定1が91%って出た笑

こんなんはじめてみた( ☉_☉) 


まぁ設定1でこれだけ出てくれたらいいや!

他の台もまだあんま稼働なかったから耕してもよかったけど今日はこれで勝ち逃げ


f:id:hoshinorurislot:20180901213548j:plain


2318枚流して終了ー!

最初小役良すぎて粘ったけど危なかった(´▽`)ホッ


お気に入りのラーメン食べよーっと(๑'ڡ'๑)୨♡