星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

サザンアイズ設定C

スポンサーリンク

今日は7の日♪


朝一抽選番号

f:id:hoshinorurislot:20190227210320j:plain


1番!!!

今日まぁまぁ並んでたんだけどね!


狙い台はまどマギとか番長3とかあったんだけど、1番引いたなら久々にサザンアイズの設定C狙いたくて

サザンアイズへ直行ー



初当たり195GでREG

朝一200Gでやめるとこだった!


設定Cツモったー!

今日は頑張って5000枚目指したいなぁ♡



......回すこと8120回転


f:id:hoshinorurislot:20190227215052j:plain


閉店まであと1時間以上あったけど

BIG引けなすぎ

REG引けなすぎ

最後BIGきて100Gハマったらやめようと思ってたからここで諦めた(´Д`)ハァ…


私ビタ9割以上は出来るのに!

なんでこんなきつい設定C打たなきゃいけないんだ!!!


朝一設定Cでウキウキした気持ち返してよ!

こんなんなら朝一200G打つ前にやめときゃよかった(><)


まぁ修行だと思えばいいか、、、

ビタの修行


f:id:hoshinorurislot:20190227215551j:plain


一応1396枚流したよー

マイナスだよー


はぁ

疲れた


焼肉でも食べて元気だそっと