星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

戦場のヴァルキュリア

スポンサーリンク

今日はマイホで据え置き熱かったから昨日夕方空台札刺さってたヴァルキュリア打ってみるー!

本当はゾンビですか?とラブキューレが設定6確昨日出ててマイナスだったからそこ狙いたかったんだけど、朝一すぐうまっちゃった(´・_・`)


初当たりは15Gで赤7ボーナスからART

赤7ボーナスがART期待度50%で引けた!

しかも赤7は設定差あるから期待しちゃうΣ(゚∀゚ノ)ノ


f:id:hoshinorurislot:20181125175419j:plain


Sammy独特の素敵なPUSHボタン(・∀・)


でも最初のARTは駆け抜けてそのあとすぐまた赤7引いて


f:id:hoshinorurislot:20181125182129j:plain


545枚

そのメダルでまたARTいれて


f:id:hoshinorurislot:20181125182210j:plain


結構頻繁に上乗せできて、ボーナスも軽く


f:id:hoshinorurislot:20181125182321p:plain


633G

1427枚獲得(・∀・)


ヴァルキュリアは設定6で機械割112%だけど、設定6の勝率は90%なんだって!

でもARTは純増1.5枚だしREGは枚数少なくて大体REGしか当たらないからコツコツ系の機種


そのあともまたARTいれて

f:id:hoshinorurislot:20181125182532j:plain


90Gで483枚


4000回転弱回して赤7が4回

REGの色もぴったり1対1でそこは設定6の数値だったんだけど

設定差のある共通ベルとスイカは設定1を大幅に下回る数値

REG背景は偶数よりだったけど高設定示唆はなし


これは設定6の据え置きはなさそうだと思ったからプラスのうちに勝ち逃げ!


f:id:hoshinorurislot:20181125182850j:plain


1693枚流して終了ー!


最初の投資が少なかったからまぁ良し(・∀・)


初打ちだったけどギアスみたいな感じでART中はすごい楽しかったし、通常時もボーナス軽いから楽しかった!

また打ちたいけどバラエティーだから強い日狙いだなぁ


今日もラーメン食べよっと(๑'ڡ'๑)୨♡