星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

モンハン月下

スポンサーリンク

今日はモンハンー!

モンハンってもうかなり導入されてからは時間がたってるけどいまだに設置されてるホールは稼働もあるし

爆発してとまんなくなるときはとことん出るから悩んだ時には打ちやすい台。


ゾーン狙いとかは結構複雑で難しいから

私は基本的には即やめしてある天国狙い、天井狙いくらいしかしないし

やめるときは128Gでやめる打ち方しかしないのよね!


今日は既に回ってて8Gでやめてある台を天国狙いで打ったら40Gでボーナス


f:id:hoshinorurislot:20190106225353j:plain


7連して1112枚


天国連で


f:id:hoshinorurislot:20190106225456j:plain


1396枚


天国狙いするとこういうのがあるからいいよねっ(*•̀ᴗ•́*)


さらに128Gのゾーンでまた当たり


f:id:hoshinorurislot:20190106225614j:plain


5連して1270枚


128G抜けでやめ。


モンハンってたまーにこういう打ち方するけど、看破難しくて打ち続けられないのよね。


謎の連チャン‪(๑¯ω¯๑)‬

単発でも天国ずっと続くことあるし、即やめする人は詳しいんだろうなーと思うけど

即やめしてある台天国だったこと何回もあるから私は絶対128Gまでは打ってやめてる!


f:id:hoshinorurislot:20190106225844j:plain


さくっと2219枚流して終了ー!

楽しかった♡


解析たくさん出てていつも眺めてるけど、モンハンだけはあんまりわからずにずっと打ち続けて

たぶん相性もいいから粘って打ったこともなく、本気で看破したこともない台;;(∩´~`∩);;


こんな適当じゃダメって分かってるけど勝ててるからまぁ今更だしいっか(--;)


ラーメン食べて帰ろーっと(๑'ڡ'๑)୨