星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

GOD→スーリノ

スポンサーリンク

今日は朝一狙ってた凱旋設定狙い

朝一98G


f:id:hoshinorurislot:20190427215655j:plain


GOD降臨


f:id:hoshinorurislot:20190427215739j:plain


よしっ!


と思ったけど

GOD単発、、、

ちーん


周りの状況みても今日凱旋設定ないな(><)


スーリノ移動


f:id:hoshinorurislot:20190427220203j:plain


3000円でトマトチャンス

上段テンパイでBAR狙って当たった♡


このスーリノ、台パンされてヒビ入ってますね?笑


たしかにスーリノが1番台パンしたくなる機種かもね笑

頑張って打ってトマトチャンス1回くらいやりたいと思ったら800Gハマって

やっときたトマトチャンス成功させたら転落してスルー

むかついて続けたら2000Gハマって当たったら単発


なんて普通に有り得るもんね!


だから私は3000円までしか粘らない!って決めてるんだけどね笑

あんまりやると1回くらいトマトチャンスしたいって気持ちが強くなって

トマトチャンスきたらきたで外したら

トマト揃えたい!に気持ちが変わるもんね!


危ない台だ、、、

中毒性あるし楽しいけど天国と地獄がみれる台。笑


スーリノ連チャンさせて今日の出玉は


f:id:hoshinorurislot:20190427220657j:plain


3669枚流して終了ー!



朝一GOD引いたのに負けたら嫌だから深追いせず勝ち逃げ